去りし徹考我

永遠なる繁栄のタメニ

開設,youtubeはじめました

大学院進学にあたりブログを開設致しました。

 
理由として、
・最近考えること、思うことが多いので、それらについて自分なりにまとめるため
・どうせ考えるのならば、文章を通して発信した方が有意義であると考えたため
 
ということが挙げられます。
 
また、同時にYouTubeも始めました。
顔出しはリスキーだな、と思ったので、ガワだけ女の子になってます。
ダイパキッズ系、という馬鹿みたいな枕詞がついていますが、これは自分と同年代の方に興味を持っていただけるようにつけたキャッチーな名前です。
 
このYouTubeでも、自分の思っていることを言葉で伝えられるように頑張っていきたいと思っています。
 
良かったら、ブログ、YouTubeともに応援していただけると嬉しいです。
 
3日坊主にならないようにしないと。。。
 
YouTube第一回↓
ダイパキッズ系youtuber爆誕!?!?あころ参上【♯1】